【女性限定】
誰にも言えない“仕事のモヤモヤ”聞かせてください。
今年48歳になるおばちゃんが、ゆるっとお話うかがいます。
20代から接客業ひと筋、気づけば30年。
介護福祉士、カラオケ店、高級飲食店、エステ、整骨院…
いろんな職場を経験して、今はセラピスト歴20年以上になります。
お客様もスタッフも女性ばかりの環境で、
これまで本当にたくさんの方のお話を聞いてきました。
とくにアドバイスを押しつけたりはしません。
「ただ聞いてほしい」そんな方、大歓迎です。
もちろん「どうしたらいい?」というご相談も、
ご希望があれば一緒に考えていきますね。
こんなお話、してみませんか?
接客に疲れてしまった
◎お客様との関係がうまくいかない
◎苦手な人との関わりがストレス
◎転職・休職・独立…どうしよう
◎セールスがうまくいかなくて焦る
◎上司や部下、同僚との人間関係がつらい
◎どう働いていけばいいか迷っている
◎収入や将来が不安
◎副業や独立、やってみたいけど不安
ひとつでも「あるある…」と思った方、
お気軽に話しかけてくださいね。
気取らず、素のままでお話しできる時間を。
今年48歳になるおばちゃんが、心をこめて寄り添います。
「なんだかちょっと話してみたくなったな」
そう思ってもらえたら、うれしいです。
【ご相談にあたって(お願い)】
ご相談時間をあらかじめ決めたい方は、最初にお知らせください。
誹謗中傷や冷やかしなど、節度を欠いたご相談には対応できません。
その他、最低限の配慮ができない方やココナラ規約違反等いずれかに該当する相談者様はご対応できませんので、ご購入ならびに評価入力はお控えください。
悪質な場合は誠に遺憾ながらアンチ対応並びに然るべき措置(通報、法的含む)を取らせていただきます。