共育マネージャーがあなたの愚痴をじっくり聞きます 気持ちの整理、愚痴からはじめませんか? イメージ1
1/1

共育マネージャーがあなたの愚痴をじっくり聞きます

気持ちの整理、愚痴からはじめませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こんにちは! 共育マネージャーのマモ〜です。 個別指導塾で100組以上のご家庭と向き合い、生徒さんや保護者の方の「学習」「進路」だけでなく、日々のモヤモヤや不安、悩みにも耳を傾けてきました。 実は、勉強や進路の相談と同じくらい多かったのが「愚痴」を聞く時間です。 学校のこと、友達のこと、家族のこと、パートナーへの本音。 話した後に「スッキリした!」と笑顔になる生徒さんや保護者の方を、何度も見てきました。 だからこそ、誰かに話すことで心が軽くなる経験を、もっとたくさんの方に提供したいと思い、このサービスをはじめました。 ■こんな方へおすすめです ✔ 仕事や家庭でのストレスを話したい ✔ 誰にも言えないモヤモヤを吐き出したい ✔ 共感してくれる人に話を聞いてほしい ✔ 気持ちを整理したいけど、誰かに寄り添ってほしい ■「ただ聞く」だけじゃない、共感+思考整理も可能です 心理学・NLP(神経言語プログラミング)の知識を活かして、「話すだけでスッキリする」だけでなく、必要に応じて気持ちの整理や思考のサポートも可能です。 ・ご希望があれば簡単なフィードバックもお伝えします ・アドバイス不要な方は、ひたすら聴き役に徹します 「否定しない・ジャッジしない」安心できる時間をご用意します。 一人で抱え込まなくて大丈夫です。 話すことで気持ちは少しずつ整い、前向きさが戻ってきます。 あなたのペースで大丈夫です。 ぜひ、気軽にお話しください。 あなたとお話できるのを、心から楽しみにしています。

購入にあたってのお願い

☆通話方法はココナラアプリのみです。 アプリにログインしたままお待ちください。 ☆通信状況により通話が途切れた場合、一旦切ってからトークルームで状況を確認し、こちらから再度おかけ直しします。 ☆通話時間に希望がある場合、最初に「○分でお願いします」とお伝えください。時間前にお知らせします。 ☆お話してみて合わないと感じた場合、遠慮なくすぐに終了していただいて構いません。 ☆本サービスはあくまで愚痴をお聞きする場であり、問題解決を保証するものではありません。 ☆医療・心理療法としてのカウンセリングではありません。 ☆強い精神的不調や、専門的な治療が必要な場合は、医療機関の受診をおすすめします。 ☆他者を誹謗中傷する内容、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。
100 円/分