「今すぐ誰かと話したいな〜」とか「今すぐ自分の中で思って
いることを共有したいな〜」とそんな風に “ 今すぐ ″ がいい
という時はありませんか??
あなたの話したいと思うその気持ちに、
今すぐそっと寄り添います☘️
まったりと他愛もない話から、ちょっとした真面目な話まで
色々なお話を一緒にできたら嬉しいな!
・*。..。*・゜゚・*。..。*・゜゚・*。..。*・゜゚・*。..。*・゜゚・*。..。*・゜゚・*。..。
⭐️寝る前に誰かの声を聞きたい
⭐️なんとなく話し相手がほしい
⭐️ただ話を聞いてほしい
⭐️時間潰しをしたい
⭐️誰かに共感してほしい
etc...
・*。..。*・゜゚・*。..。*・゜゚・*。..。*・゜゚・*。..。*・゜゚・*。..。*・゜゚・*。..。
そんな時、自由にお話しを聞かせてほしいなあ
あなたとお話しできるのを楽しみにしています♪
○お呼びするお名前を教えてください
○通話時間のご希望がもしある場合は、ぜひ教えてください
○ココナラアプリよりお電話いたします
○通信状況により途中で切れてしまった場合は、
こちらからかけ直しいたします
よろしくお願いいたします。