初めまして。
「家具」「家電」「雑貨」などの立体製品を主にデザインしているCreative unit - bon.と申します。
私達のコンセプトは「こんな物が欲しかった。」とユーザー様から言ってもらえるようなモノづくりを目指しています。
主なクライアント様は、メーカー様やオリジナル製品を作りたい町工場様などになっており、デザインだけではなく商品企画から販売までのお手伝いをさせていただいております。
【サービスについて】
〇商品開発で失敗しないためのアドバイスを行います。
〇販売や展示会出展を目標とした、商品開発で起こりうることをレクチャー致します。
〇お話をお聞きしながら、本件に合わせたお話しをさせていただきます。
〇こちらからお見せできる資料などは画面共有致します。
〇一回のご注文で最大1時間とさせていただきます。
【サービスの流れ】
1: サービスのご購入
2: お客様から本件情報を頂く
3: 日程調整
4: ビデオチャットにてアドバイス開始
5: 終了後、納品完了
〇SEO等のデジタルマーケティングはアドバイス対象外です。基本は「目標に対して、どのように商品の開発を行っていくか」が本サービスの主なお話となります。
〇事前にお客様の情報や、商品開発の目的(販売/自社PR等)の内容をお教えいただけると当日の準備が出来ます。