この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

内視鏡室検査や症状等の相談に応じます

辛い検査を楽に受けれるアドバイスをあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
内視鏡室検査や症状等の相談に応じます 辛い検査を楽に受けれるアドバイスをあなたに! イメージ1
内視鏡室検査や症状等の相談に応じます 辛い検査を楽に受けれるアドバイスをあなたに! イメージ2
内視鏡室検査や症状等の相談に応じます 辛い検査を楽に受けれるアドバイスをあなたに! イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

現在内視鏡室に勤務してる看護師です!食生活の欧米化により年々胃がん、大腸がんなどが増加傾向となっています。それに伴い現在内視鏡検査は日々進化しています。 ですが、、、やっぱり口や鼻からカメラが直接入るのは怖い!おしりからカメラが入るなんて耐えきれない!!そんなあなたに!検査を楽に受けられるアドバイスをいたします(`・ω・´)キリッ その他にも現在の症状(主に消火器症状メインで)を伝えていただければそれに適した内視鏡検査をご案内します♡♡♡ 相談も気軽に受け付けてますのでぜひともどうぞ! 毎日内視鏡に訪れる患者さんや健診の方で初めての検査でガチガチに緊張しかえってきつい検査になり以降内視鏡検査に苦手意識が生まれてしまう方が多いです。それが少しでもなくなるようにお手伝いします( Ö )

購入にあたってのお願い

あくまでもDrではないので病気の診断はできません。
価格
1,000

出品者プロフィール

わたしだよ♡
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者