サービスを探す

言語や嚥下の障害に関する相談・知識提供を行います

言葉でお困りの方、食事でお困りの方、誤嚥性肺炎が心配な方

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

言語聴覚士として急性期〜慢性期の病院、介護老人保健施設で言語障害や嚥下障害についてリハビリテーションを行っています。ご家族が脳卒中などの深刻な病気にかかり、後遺症で言語障害や嚥下障害をわずらってしまわれた方、コミュニケーション方法や食事介助の方法、食事のアドバイスなどが必要な方、近年増えてきている誤嚥性肺炎に関して心配されている方、食事の相談をされたい方など、自身の経験と、専門知識でできるだけアドバイスをさせて頂きます。よろしくお願い致します。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

どのような事に困られているのか教えて下さい。
言語障害で困られているのか、食事面で困られているのか教えて下さい。
不明なことがある場合は、こちらから質問をさせて頂くことがあります。
障害の程度や改善過程には個人差があります。
アドバイスはあくまで参考にして頂けたら幸いです。

一言PR

言語聴覚士として、言葉のリハビリや嚥下のリハビリについての専門知識を提供します!!!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス