この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

健康について総合的にアドバイスいたします

ダイエット、健康などお体で気になる事がある方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

痩せたい、疲れがとれない、眠れない、腰が痛い、頭痛がするなど、お体で何か気になる事がある方に私生活での睡眠、食事、運動の3つについてアドバイスをいたします!! なぜ睡眠、食事、運動の3つなの??と思われる方もいらっしゃるかと思います。 まず睡眠ですが、睡眠とは体を修復する大事な時間になります。この環境をまず変えることにより、体本来の修復機能が働き毎日元気な状態にすることができます。 次に食事ですが、健康な体を維持するために必要な栄養の摂取、適切な食事方法を行うことにより正常な体の活動、修復が可能になります。 最後に運動ですが、活動に必要な筋肉がなければ正常に活動することはできません。また骨格が歪みやすくなり、体の機能が低下します。主にインナーマッスルを鍛えることによりこれらを予防、改善することが可能です。 是非一度ご相談ください。 意外と健康になるため、美しくなるために必要な事を知らない方が多くいらっしゃいます。 一人ひとりに合った情報を提供いたしますので、是非一度ご相談ください。

購入にあたってのお願い

今まで、何度もダイエットに挑戦したり、体の不調で病院巡りをされてり、様々な方法を試しても改善が実感できなかった方に特にオススメです! アドバイス実践中は、体の調子の変化、体重の推移(どれだけ変わったかのみお聞きします)、その他何か変わったことがないかなど質問いたしますので、可能な範囲でお答えください。
価格
2,000

出品者プロフィール

かたくりこ
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者