初めまして 看護師のまうと と申します。
総合病院で働かせていただいております。
病院では急な慣れない入院でご自身で荷物の準備も心の準備もできず
不安な状態で、ご自身やご家族のご入院と向き合っていらっしゃるお話を
沢山お聞きしてきました。
慣れない環境、人間関係で言いたことも言えずに遠慮して我慢して
体の事ももちろんですが、小さな疑問点も解決できずに堪えていらっしゃる。
お話を聞いていると
体と心、仕事と、家族やかわいいペットちゃん、お金、保険、など本当に沢山。
しかし沢山のお悩みを抱えていても、実際看護師や医師がバタバタしている姿を見て
お話を遠慮して飲み込んでしまう。
そんな方が少しでも減り心地よく人生の分岐路でもある入院生活を送れるようお話を聞かせていただいていました。しかし仕事柄時間にも縛りはあるので全てを受け止めることが出来ぬまま退院を迎えられることもあり、微力ながらこちらでも小さな疑問や不安なお気持ち、飲み込んでしまっているお話しを解決できればと思っております。
沢山の選択肢がある事を知ってくださいね。
購入にあたってのお願い
●お話はプライバシーに関わるところも多くあるかと思いますので、伏せていただいて構いませんので、解決できる範囲でお話しくださいね。
●待機中以外でもお気軽にメッセージくださいね。
●秘密保持厳守いたします。