大学編入に挑戦したい学生さんの相談に乗ります

現状に満足してない学生さんを本気で手助けします!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

*サービス内容 通信制大学から関東の国立大学に独学で編入学した私が 実体験を元に情報の少ない大学編入についての不安の解消、学習のアドバイスを提供いたします。 具体的には ・編入試験について ・志望大学の選び方 ・勉強方法(独学) ・面接対策 ・志望理由 ・TOEIC対策 ・スケジュール ・その他質問 等です。 *対象者 ・大学編入に挑戦したいが悩んでる方 ・大学編入試験を受ける予定の方 ・学歴にコンプレックスのある方 ⚠︎私は理系ですので理系の方が詳しいですが、文系の方も歓迎します。 *大学編入の実体験 私は2023年度の編入学試験を受け、独学で通信制大学から関東の国立大学(工学系)に編入学しました。 以前所属していた通信制大学は書類を提出すれば誰でも入れるような大学でしたが、そのような大学からでも国立大学に編入学することができました。 理系の場合、高専からの編入学が一般的ですが、私のような一般大学、さらに通信制の大学からでも編入学ができることを知ってもらい、編入試験に悩んでいたり、学歴にコンプレックスがあったりする向上心のある学生さんをサポートしたいと考えております。 *プロフィール 2002年生まれ 2021防衛大学校 入校 2022防衛大学校 退校 2022愛知産業大学通信教育部 入学 2024関東の国立大学(理系)編入学 学生さんと年齢が近いため気軽にお話が出来たらと思います。 *最後に 編入試験は情報戦です。 私は通信制大学に所属していたので1人で情報を集め、 合格するために必要な努力をして合格を勝ち取りました。 編入するという決断は簡単に出来るものではないため、 孤独になったり辛くなったりすることが多々あると思います。 ですが、現状に満足せず、行動するということは本当に素晴らしいことです。 そのような向上心のある学生さんを全力でサポートいたします。 少し話すだけでも精神的に楽になれることもあると思うので お気軽に相談していただけたらと思います。 皆さまのご依頼お待ちしております。

購入にあたってのお願い

*書いていただきたい情報 ・年齢 ・学部(理系 文系) ・簡単な悩みの内容 サポートの質の向上のため、 以上の情報提供をお願いいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

masaemon1118
男性
最終ログイン:
13日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月火木 19:00~23:00(目安) 土日 09:00~23:00(目安) 対応可です。