この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

婚活中の方におすすめします

あなたと相性のいい生年月日の異性を2人割り出します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
婚活中の方におすすめします あなたと相性のいい生年月日の異性を2人割り出します。 イメージ1
婚活中の方におすすめします あなたと相性のいい生年月日の異性を2人割り出します。 イメージ2
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

今は、まさに出会いが豊富な時代。 SNS、合コン、婚活サイト、職場、友人・知人の紹介...etc。 出会いが多すぎてえらべない! 自分にどんな人が合うのかよくわからなくなってきた! でも幸せになりたい! そんなあなたへ。 お客様の誕生日と相性のいい生年月日の方を2人教えます。 様々な出会いのシーンでご活用くださいね。 今後婚活に力を入れようと思っている方や 離婚を経験され次こそは!と思っている方、 出会いの中で役立つ一つのアイテムとして ぜひ、ご利用ください。

購入にあたってのお願い

・性別 ・出生地 (県のみで詳細な住所はなくて大丈夫です) ・生年月日 ・わかる方は出生時間 (母子手帳で確認の上、分単位でお願いします) ・お相手の年齢  (何歳年下or年上までお付き合いできるか、年下・年上は有り無しなど) ・相手に望むこと (優しい人、気が合う、お金に困らない、支えてくれる人、...など2つまで) ↓下記注意事項をご確認ください *容姿に関するご要望にはお応えできません。   *お付き合いできるかどうかや、成婚への保証をするものではありません。 *極力お相手のホロスコープに問題のない方を探しいきます。  ただお相手の出生時間の特定は致しませんので、ハウス・月がわかりません。  その為、お相手の方に関してわからない部分もあるということをご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Million+
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者