この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホロスコープよりご相談内容を鑑定いたします

リーディングで心のデトックス☆**⋆

評価
販売実績
16
残り
1枠 / お願い中:0
ホロスコープよりご相談内容を鑑定いたします リーディングで心のデトックス☆**⋆ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

仕事・恋愛・家族・自分・自分以外の誰か。 過去におこったことや、これからの未来について。 自分のホロスコープのテーマや、どんな運を持ちどんな長所・短所があるのか。 今不安に思っていることや、いつもつまずいてしまうこと。 人には言わないけど実はこんなこと思っているなど。 あなたの知りたい!気になることにお答えします。

購入にあたってのお願い

♢記入事項 ・出生地   (県のみお知らせ頂ければ詳細な住所はなくても大丈夫です) ・生年月日 ・出生時間  (母子手帳でご確認お願いします) ・相性占いをご希望の方...お相手の生年月日(出生時間はなくてもok) ・ご相談内容   (内容によってはお断りさせて頂く事があります。探し物、寿命、断定的な回答など) 【流れ】 最初にご相談頂いた内容の鑑定 ↓ 鑑定した内容について質問2回可能。 ・鑑定内容について質問が無い場合は新規テーマでの質問も可能です。 (初回鑑定内容よりざっくりとしたものになります、ご了承くださいませ) 最初にご相談頂いた内容は詳細鑑定いたしますので5・6日かかります。 質問2個に関しましては3、4日程で回答できます。 ホロスコープの複雑なアスペクトの解説は取り扱っておりません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Million+
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者