サービスを探す

いくらお金を使えるか計算できるシートを差し上げます

いくらお金を使ってよいのか悩むあなたへ。お金は使ってよい!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)
4,000

40ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

今20万円のバッグを買っても良いか・・・? 外食にいくら位かけても良いのか・・・?
これらに対する正解は、自分たちの家庭が何年後、何十年後にどれくらいの資産や生活水準を維持したいのかによって、YESにもNOにもなりえます。

この計算シートは将来のためにケチるのではなく、今、自信を持ってお金をつかうためのシミュレーションシートです。
家計簿ではありません。家計簿は過去を顧みるもので、多くの場合、実態は自分や配偶者の支出の仕方を疑うものです。
将来見通しとその前提条件を家族内で共有することが、今幾らを自信を持って支出できるのかの判断の助けになるのです。
画像をぜひご覧ください。ご夫婦・家族内で教育費、お小遣い・家賃・車代・・・等様々な条を入れてみて、ぜひ冒頭の疑問に自信を持ってYES! と言えるような未来設計を議論されてみてはいかがでしょうか。

購入にあたってのお願い

本件シートは年金や退職金を厳密に計算するシートではありません。
この点ご理解ください。

それでも今の生活水準や支出の仕方がどのように将来影響するのかを簡易にかつポイントを押さえて示すことに主眼を置いています。

使用方法等に関するお問い合わせはいつでもメッセージや通話等で対応致します!

一言PR

画像をぜひご覧ください。
子供がいつ生まれるか、自分は何歳の時に学年がどのように推移しており、支出は幾らなのか。今自信を持ってお金を使うために、将来に目を背けず、一度ご家庭内でイメージしてはいかがでしょうか。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス