契約書の作成をいたします 最短1時間ほどで作成可能!最安値でご対応 イメージ1
1/1

契約書の作成をいたします

最短1時間ほどで作成可能!最安値でご対応

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
匿名
11ヶ月前
知識が浅い当方に対して、スピーディーかつ丁寧に対応して下さいました。また、お願いしたいです!
出品者からの返信

サービス内容

行政書士フォーチュンクッキー法務事務所の宮内です。 契約書で、お客様の信頼を守れていますか? お取引先から、ある日こんなことを言われたらどうしますか? 「そんな話、聞いていませんよ…」 口約束だけでは、思わぬトラブルにつながることがあります。 そんな時に、‟契約書はあなたのビジネスや信用を守る“安心の盾”になります。 当事務所はこれまで、企業様や個人のお客様から多数のご依頼をいただき、 ・業務委託契約書 ・ 売買契約書 ・秘密保持契約書 ・死後事務委任契約書(案文) ・任意後見契約書(案文) など、幅広い内容の契約書を作成してまいりました。 料金は1件あたり 3,000円(税込) 内容をしっかりヒアリングし、 目的にぴったり合った契約書をプロの視点で作成いたします ご相談から納品まで、やりとりはすべてCoconalaで完結。 「契約書って初めてで不安…」という方にも、わかりやすくご案内いたしますのでご安心ください 「とりあえず相談だけでも大丈夫ですか?」 もちろんです!お気軽にお問い合わせください。 当事務所の取引先 ・大手プロレス団体(外国人関係) ・大手終活事業者(公正証書の作成等) ・法人との顧問契約 などなど 大きな会社からも信頼されている事務所です。

購入にあたってのお願い

契約書の内容の訂正・修正は「3回」までです。 公序良俗に反する内容の契約書はお断りしております。 よろしくお願いいたします。
3,000 (税抜)