この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作詞します。恋愛専用です。(サンプル公開中)

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
作詞します。恋愛専用です。(サンプル公開中) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

作詞します。 恋愛の歌詞専用です。 完全オリジナルです。 キーワードなどがあると作成しやすいです。 例えば 遠距離恋愛、年の差恋愛 など。 ここをこうしてほしいなど。 この曲に歌詞をつけてほしいなどもできる限り受け付けます。 継続、契約、長期もできます。 注(別名で作詞活動などもしておりますのでご理解いただけたら光栄です。 少しでも興味をもっていただけたらまずはお話してみませんか? サンプル 心はいつも君だけだった 隣りにもう君はいなくて 寂しいよ。抱きしめて欲しいよ。 隣でまた頬寄せ合って 小指を握る、そんなに大切な時間 なのに私は忘れていたんだ 君のことが好きすぎて。 一生懸命考えさせていただきます。

購入にあたってのお願い

プロではないのでご理解をお願い致します。 別名で作詞活動などもしておりますのでご理解をお願い致します。 継続、契約、長期など御気軽御相談ください。 まずはお話してみましょう。
価格
3,000

出品者プロフィール

戀美 REMI
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者