中絶経験者です。誰にも言えない気持ちお聞きします 経験者として、あなたの気持ちに寄り添わせて頂きます。 イメージ1
1/1

中絶経験者です。誰にも言えない気持ちお聞きします

経験者として、あなたの気持ちに寄り添わせて頂きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
手法

サービス内容

中絶経験について。 誰にも話せずに気持ちを抱えている方のお話を寄り添って聞かせて頂きます。 ワタシは医療・心理・法律などの専門家ではありません。 また診断や解決策の提示も行ってません。 同じことを経験した立場として、 「ただ話を聞いてほしい」 「安心して気持ちを話す場がほしい」 という方のための時間を提供させて頂いてます。 人それぞれで正解も不正解もありません。 匿名でお電話にてお話伺います。 守秘を大切にし、安心できる環境でお待ちしております。

購入にあたってのお願い

お電話(LINE電話)、オンライン(Zoomなど)での対応も可能ですが、顔出しの強制は一切しませんのでご安心ください。 普通のお電話を使用の際は、通話料のご負担はよろしくお願い致します。

有料オプション

1,500 円(60分)