大学職員採用試験の面接対策をします

提出した応募書類から想定質問を作成し、回答を添削します!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
大学職員採用試験の面接対策をします 提出した応募書類から想定質問を作成し、回答を添削します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

<プロフィール> 〇大学職員としての勤務歴が15年以上で採用試験の面接官も担当(キャリアコンサルタント国家資格保有) 〇Amazonから以下の電子書籍を販売 ・大学職員の採用試験を受ける前に知っておくべきデータや大学の課題・用語等 ・大学職員面接回答事例集59 〇「大学職員に就職・転職する方法」と「【会員限定】大学職員への就職・転職対策サイト」というサイトを運営 ※満枠の際は上記サイトをご活用ください。 〇これまでに大学職員を目指す100人以上の人の就職・転職相談に対応 <サービス内容> 大学職員採用試験の面接対策として、提出した応募書類から想定質問を作成させていただきます。その後、回答を作成いただき、回答の添削・コメントを行います。 想定質問の作成にあたっては、私の面接官としての経験や、これまでにご相談いただいた方からご提供いただいた実際の面接試験で出された質問も踏まえて作成をさせていただきます。 ※応募書類の添削は「大学職員の就職・転職を目指す方にアドバイスします(https://coconala.com/services/327839)」をご利用ください。 <基本サービス> ・応募書類の内容にもよりますが想定質問は25個程度としています。 ・より多くの質問の準備をしたいという方はオプションで追加をお願いします。 ・作成いただいた回答に対しては修正が必要だと感じた回答に修正案をお示ししたり、コメントをさせていただきます ・作成いただいた回答に対しては追加質問をさせていただくこともありますので、追加質問への回答を準備していただければそちらも確認、添削させていただきます。 <サービス利用の流れ> ・応募書類をご送付いただく ※可能であれば個人情報部分(お名前・住所・電話番号等)は見えない形でお送りいただけますと幸いです。 ・想定質問の作成(原則として提出後3日以内) ・想定質問に対する回答を作成いただく ・回答内容の添削、コメントの作成(提出後原則として3日以内) ・その後、随時、修正いただいた内容の確認や追加質問の回答の添削、コメントの作成 <その他> ・ご自身で作成した想定質問の回答の添削を行うことも可能です。 ・オンライン面接などで録音データがある場合は、録音データをお送りいただければ、実際のやりとりに対するコメントをさせていただくこともできます。

購入にあたってのお願い

・サービス購入にあたりまして、ご不明な点がございましたら遠慮なくDM(ダイレクトメッセージ)にてご質問をいただければと思います。 ・特に面接日程が迫っている場合などは、すぐに対応できるかを確認いたしますので、事前にご相談いただけますと幸いです。 ・現在も大学職員として勤務しているため、ご回答は早朝又は夜になるケースが多いです。すぐにご返信ができず申し訳ございませんがご了承いただきますようお願いいたします。 ・想定質問の作成と回答の添削、コメントの作成については、「原則として3日以内」とさせていただいておりますが、多くの場合は2日以内に対応できている状況です。 ・大学職員の面接官には様々な方がいらっしゃり、必ずしも私の考えがすべて正しいわけではありませんので、ひとりの面接官がどのように感じるかといった視点でご活用いただければと思います。 ・ご相談いただいた内容やココナラでのやりとりについては、概ね1年後以降に個人の特定ができない形で私が運営するブログ等で紹介させていただく場合がありますのでご了承ください。

有料オプション

価格
5,500

出品者プロフィール

山田 隆司
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 229 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は早朝又は夜間、土日祝日は随時対応しております。ただ、業務の状況等による対応できない日もあります。