初めまして。
こちらに登録したばかりでまだ初心者ですが
1人でも多くの方に寄り添える存在になれたらいいなぁと思っています!
是非お試しでも一度お電話待っていますね^ ^
⭐︎身近な人には言えない不満、悩み
⭐︎職場での対人関係で悩み
⭐︎パートナーと喧嘩してしまった
⭐︎子育ての悩み
⭐︎声に癒されたい方
⭐︎その他
日常の中でのどんな些細な事でも深い悩みも誰かに聞いてもらうだけですっきりする事もあると思います。
面識がないからこそ私に何でも吐き出してみてください!
どんなジャンルの事でも受け止めます。
私が経験した中での出来るアドバイスも求められたら
させて頂きます。
お仕事での不満、対人関係の事でも気軽に話してみてくださいね。
皆様が少しでも心が晴れてリセットして明日から前向きになれるお手伝いが出来れば嬉しいなと思っております。
元々、人の話を聞く事が好きで私自身も人に話す事が1番の息抜きなのでジャンルも問いません。
夜のお仕事もした経験があるため男性様の男性ならではのお話、悩みなど色々聞いてきた経験もありますので
理解出来る事も多いかと思います。
女性の方には育児の事や夫婦間の事で私自身、共感、理解出来る事はあると思っています。
結婚、離婚、再婚を経験しているので何でも相談乗らせて頂きます!
気軽にお電話くださいね!
質問など気軽にメッセージもお待ちしてます!
比較的に夜が時間が空きますので
20時〜2時頃まで待機目安になります。
お昼も13時〜15時頃まで待機している時もあります。
待機になっていたら気軽にお電話かけてくださいね!
※資格保有はないので問題解決など専門店な事はアドバイス出来ませんのでご了承ください