Yuu♪
夜19〜0時ごろが比較的にお時間空いてます♪
気軽に愚痴や相談を吐き出してくださいね 何でもお聞きします! 些細なことでも大丈夫ですよ♪
by 男性
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
どんなジャンルのお話、愚痴、相談何でも受け止めます あなたのお話し何でも聞かせてくださいね♪
2年前