気になる事があるけど些細なことだからコーチに聞けない。。
こんな練習しているけど、その意図は何だろう??
子供がサッカーにモチベーションが上がらずどうしたら良いか??
子供が落ち込んでいたりすると、どのように接してあげた方が良いか??
など、親御さんだったり、選手本人が抱えている悩み全てに向き合い、解決いたします!
特に親御さんの場合は、サッカー未経験の人ほど必見です!
1度のサービスで3つまで対応させて頂きます。
「こんな事をして欲しい」なども出来る限り対応させて頂きます!
質問も受け付けますのでお気軽にご連絡下さい!
サッカーコーチ経験あり(小学生1〜6年生)
サッカーメンタルセミナー経験あり
サッカー経験あり
自分が小さな子供の時からサッカーを経験していたからこそ、成長した今だから分かる子供達の悩みや気持ちだったり、親御さんたちの悩みを理解するために、日々スクールコーチ、メンタルセミナーに取り組んでいます!
自分自身サッカー経験もあり、選抜に選ばれた経験もあるので、選手本人のメンタルトレーニングだったり、個人技、戦術などのお悩みや疑問等にも解決に取り組みます!!