保育士、2歳児の母が一週間お話聞きます

お子さんのこと、あなたのこと、お悩みをお聞きします!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
保育士、2歳児の母が一週間お話聞きます お子さんのこと、あなたのこと、お悩みをお聞きします! イメージ1
保育士、2歳児の母が一週間お話聞きます お子さんのこと、あなたのこと、お悩みをお聞きします! イメージ2
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法

サービス内容

子育て奮闘中パパママ!購入されてから一週間、私があなたのお話を聞きます! 専業主婦時代、近所の子育て広場等を回って、さまざまな悩みを抱えた保護者の方のお話を聞いてきました。元保育士(当時)ということで話しや相談を受けるようになり、「話してよかった!」「子育てが楽になった!」「私の子育てこれでいいんだ!」「うちの子にこんな魅力が!?」と喜びの声を聞くことができました。 私の保育士の経験、知識、育児経験が保護者の方のお役に立てたことが嬉しくて、このサービスを始めました。 あなたにとって、ほっとできる存在になれたら嬉しいです! 私の聞く姿勢で何かご希望があれば、なるべく対応させて頂きますが、基本は「あなたの味方」そして、「お話を聞く」、「共感する」というスタイルを大切にしていきたいと思っております。 現在の育児などについて改善点やアドバイスがほしい場合はその様に言っていただければさせて頂きます。 (逆に「アドバイスはいらない!話だけ聞いて!」も大歓迎です!お子さんの自慢話もいいですよ!) お気軽にお声掛け下さいね! 子どもが好きなのはもちろんですが、子育てを頑張るお父さんお母さんの力になりたくて保育士を志しました。その気持ちは、保育士として働いてきた今までも、母となった今も変わりません。優しい言葉遣いを心がけてお話しできたらと思います! よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

☆現在家庭保育中&オンラインにて仕事中ですので、日中すぐにはお返事出来ないこともあるかもしれませんが、なるべく早め早めのお返事を心がけます。平日は夜9時以降が連絡つきやすいです。土曜はたまに仕事していますが、基本的には休みです。日曜日祝日は休みです。 ☆氏名(ニックネーム可)、性別、仕事時間、連絡してほしくない日時は必ず教えて下さい。 ☆軽い自己紹介、家族構成、お子さんの性別と年齢など教えていただけると嬉しいです。こちらから聞くかもしれませんが、教えたくなければ教えたくないとお答え下さい。 ☆秘密や個人情報は厳守します。 ☆値段につきましては値上がりすることがございますが、ご了承下さい。 ☆購入前に質問があればメッセージお送り下さいね。
価格
2,000

出品者プロフィール

まつもとひとみ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎晩22時~24時まで電話相談可能です☺️