☆ 社会の荒波に揉まれ、日々疲れてますよね…
☆ ストレス溜まりすぎてやばい、どこかに吐き出したい
☆ 誰かに話聞いてもらいたい
☆ どんな理由でも大丈夫です。
☆ 接客業(居酒屋、BAR…)を主にしてきて、
お客様からの悩み相談、アドバイスなど
たくさん受けてきました
☆ 毎日誰かに気遣いすぎて疲れたなぁ
☆ 誰か話し相手になってくれないかなー
☆ 今日あったことを話すだけでも全然OKです
☆ 「コンビニで買ったあれ美味しかった」
☆「今日晴れてるね〜」
☆ 「会社の上司がさ〜」 などなど。
☆ 気軽に話してきてくださいね♩
☆ 微力ながら誰かの役に立ちたい。力になりたい。
☆ 辛く苦しんでる人の心の居場所になりたい
☆同じ経験で苦しんでいる人を救いたい
☆ そう思い、このサービスを始めてみました
☆ 愚痴の聞き相手なります、承ります。
※性処理目的でのご利用はご遠慮ください
(性事情等のご相談もお断りしています)
~少しでも多くの方の心が楽になりますように~
【お願い】
※ 対応時間外でも可能な場合がございますので
一度ご連絡頂ければと思います。
※ 依頼が殺到していた場合、対応に遅れが出る場合が
ございます。順番にご対応させていただきます。
ご了承ください。