ここ最近、お友だちから相談を受けることが多々ありました。
きっともっと話を聞いて欲しいって方が、たくさんいると思いました。私はお話しするのも大好き、時間も融通がきくので少しでもたくさんの方とお話がしたいと思っています。
最近あった相談は、
・夫婦関係の悩み
・お仕事の悩み
・恋愛相談
・立ち上げている団体のあり方
・病気のお子様がいるママの悩み
・発達障害の悩み
・自己啓発
すぐに解決するなんて事はありません。でも、何か一つでも変えられる勇気になればといつもお話ししています。話を聞くことで正直、私も支えられているのだな。ってよく感じます。
お話ししましょう。私に出来ることをさせてください。
専門家ではありませんが子育て、部下の育成など悩みながら、助けて貰いながら経験を積んできました。してもらったことをお返し出来ればと思います。
年齢と、聞いて欲しいことを簡単に教えてください。
資格のあるプロではありません。私の経験と学んできた事がベースです。関西弁ですので、気にならない方でお願いします。