目標・やりたいことを見つけるサポートします

60分間の会話とワークショップでイキイキ人生を手に入れる

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
目標・やりたいことを見つけるサポートします 60分間の会話とワークショップでイキイキ人生を手に入れる イメージ1
提供形式
ビデオチャット
手法

サービス内容

こんにちは、こんばんは、 高峰 です。 ◀︎ 人生100年時代 ▶︎ 成功したい、何か成し遂げたい、と誰もが思うこと。 長い人生を謳歌(おうか)するためにも 目標を持って生きたいと思うのは皆同じです。 ご存じですか、偉業を成し遂げた人が持つ共通点! それは、未来の「ありたい姿」・・目標をもっていたことです。 エジソンは、「人の役に立つことを発明する」を目標に生き続けました。 今をときめく、イーロン・マスクは、1994年には  「エネルギー、電気、宇宙」の未来像をすでに描いて、追求してきました。 ハーバード卒業生に対してある調査が実施された結果、 卒業後、目標を紙に書いて持ち歩いていたのは3%(たったの)、 残りの97%は目標を持っていませんでした。 そして10年後の収入を比較したところ、 目標を持っていた3%の人は、97%ののグループの10倍の収入を得ていました。 ■だから、目標やビジョンを持つことが成功の鍵になっているのです。 でもみなさん、悩みを抱えていませんか? 【 こんな悩みがありませんか 】 ・『目標』 や 『やりたいこと』 がなかなか見つからない。  ・そもそも時間がない!  ・どうやって新しい知識、スキルを身につければいいのかな? 【 サービスで悩み解決目指します 】  目標を明確にし、計画策定、実行までを1人で行うのは難しいものなのです。  それは、目標を明確にするための大切な3つのポイントがあるからです。  ご安心ください。アナタとのダイアローグを通じて  【 目標 】や【 やりたいこと 】を明確にするお手伝いをいたします。 ■ 本サービスを受けることで得られるメリット ■ 《 もやもやとした日々    ➡︎ 目標をもち、イキイキした生活 》 《 何をすればいいかわからない➡︎ やるべきことが明確に     》 《 時間だけが無駄に過ぎる  ➡︎ 自己マネージメントされた日々 》 【 目標 】や【 やりたいこと 】が明確になると 迷いがなくなり、行動できるようになるものです。 ■ 具体的なサービス内容 ■ 1)あなたを振り返るダイアローグ 2)やりたいことを見つけるワークシートによる目標発見ワーク 3)プランニングのアドバイス ■提供コンテンツ  目標設定ワークシート(PDF)

購入にあたってのお願い

基本コースでは、目標を見つけるためのダイアローグと目標を見つけるワークシートによるデモンストレーションを行います。1回のデモンストレーションのみとさせていただいてます。1回で見つからない場合は、ご自身で、セッション後にトライしてください。

有料オプション

価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

クリエイティブ ライフ ONE
男性
最終ログイン:
8日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 20−24時、土日10−23時(場合により変更もございます)