朝昼夜、ちょっとしたことのやりとりが
1日の楽しみに繋がっていきませんか?
✅おはよう、ただいま、おやすみを言い合える仲が欲しい
✅今日起きたことを言い合いたい
✅チャットで恋愛相談や悩みを聞いて欲しい
✅電話は恥ずかしいけどチャットなら話せる
✅ちょっと間時間の暇つぶしに、、
1日に起こるいろんな感情や出来事を
私と気軽にLINE感覚でお話ししてみませんか?
離れていてもメッセージが入っていると
同じ空の下にいるんだ〜♪
あいつ(私)も頑張ってそうだし私も頑張るかな〜
みたいな気分になれたら嬉しいです♪
メッセージなどが入ってくるとなかなか返すまで落ち着かない!汗
なんていう私の性格をいかして、
このサービスを出品することにしました♪
恋愛や学校、職場で待ち構えてる問題も愚痴も悩みも
全部ひっくるめてあなたの味方♪♪
1日ずっと前から知り合ってたんじゃないか、って思うくらい仲良く話すも良し
短くても長くても挨拶だけでもいいです、お気軽にお越しください
こんな方にもオススメします
■好きな人のメッセージのやり取りなどの練習相手に
■恋人、パートナーに対する悩み、愚痴吐き出したい!
■人と話すのが苦手で会話を広げる練習相手に
■人間関係に関しての愚痴、悩み
■おはよう♪ただいま♪たわいもない話がしたい
■友達のようなやり取り
お気軽にどんなお話もお聞きします♪
是非一度、試してみてください♪
僕でよければアドバイスします!
ただ、僕の言っていることが全て合っているとは限らないのでその点だけご了承ください。
最後は自分の気持ちが1番ですから!
批判や悪口は一切やめてください。
僕も傷つきます。
お話し終わったらお互い楽な気持ちになりましょ♩
多分返信等が遅れることもあるかも知れないですが5分以内にはお返事できるように務めるのでどうかその点だけご了承ください。