数ある中からご覧頂きありがとうございます。
観音霊気ヒーラー:ゆきみです。
対面にて10年、施術と占いをしていますが「もっと光を届けなさい」とメッセージが降りてきたのをキッカケにココナラへ出品を致しました。
HSP気質である為、相手の気持ちを視るのが得意です。
「自分を変えたい」「悩みのループから抜け出したい」と願う方が私と縁あってご依頼されます。
別れた相手のことが気になり先へ進めないあなた様へ
遠距離になり会える回数が少なくなって心配になっている
あなた様へ
お相手様の今のあなた様への気持ちを視ていきます。
○相手はまだ私のことを好きでいてくれいますか
○連絡はまだ取り合っているけど、実際はどう思っているの
○次に進みたいけど未練がある
○遠く離れてしまって、寂しい。連絡も少なくなってしまった。もう終わってしまうのかな
本音を知ってしまうのは怖い事だと思います。ですが、このまま動かずじっと待っても先へは進めないと思います。
怖い事を知る覚悟のある方はこれから先、何があっても前へ進めると私は思います。
【ご購入後の流れ】
ご依頼者様の
・お名前(ニックネーム可)
・年齢(○代可)
・性別
・未婚or既婚
・今後どうなるのが理想か?
・この商品を知った経緯
・復縁したい理由(復縁占いの方のみ)
・御相談内容を教えて下さい
(状況を詳しく書いて頂けると鑑定がしやすくなります)
秘密は厳守致しますのでご安心下さい。
お相手の
・お名前(ニックネーム可)
・年齢(○代可)
・性別
・未婚or既婚
・現在の関係と状況
正式回答後の質問は、1往復です。
ご依頼者様の望むような結果が出ない場合もありますが、それはそれで受け止めて頂き、どのように行動すれば望むような結果に変わっていくのかを一緒に考えましょう。
あなたの未来がより良くなりますように☆。.:*・゜
日中は別仕事の為、返信等は翌日19時以降になります。
出来るだけ早く鑑定結果をお伝えするように心掛けておりますが、少々お待ち頂く形となります。
○医療行為はしておりません。専門医へ御相談下さい。
【注意事項】
以下の内容は【お断り】致します。
・学校、会社の合否
・ご依頼者様が関わっていない相談
・生死に関わる内容
・存在しない相手との恋愛相談
・お相手の不幸を願う内容
・力を試すような方
聞かれたこと以外のことは視ていませんのでお気をつけ下さいませ。
※医療行為はしておりません。
※また宗教団体とは関係ありません。
※結果が悪くても、そこから何を受け取るのか?御自身の感じる事を大切にして欲しいと思っています。
※ 占いは100%当たるとは限りませんので参考程度になさって下さい
※同じ内容に関しての再購入は状況に変化があった時や1ヶ月以上経過しなければ引き受けられませんm(_ _)m
【観音霊気とは?】
弘法大師 空海の「お数珠加持」が原点です。
歴史には、修行中の行者が一夜の宿を借りた時の恩義として観音霊気で返礼してきた歴史と真言密教僧、天台密教僧、法華行者が師から弟子へと伝え、千年以上護持してきた歴史が底流にあります。15年前に僧侶以外の一般人に伝授されるようになりました。
※宗教団体とは関係ありません