数ある中からお選びいただき誠にありがとうございます。
これも何かの縁だと思います。
観音霊気ヒーラー;ゆきみです。
『片想いに悩んでいるあなた様へ、お相手様の気持ちを視ていきます。』
対面にて10年、施術と占いをしていますが「もっと光を届けなさい」とメッセージが降りてきたのをキッカケにココナラへ出品を致しました。
私の鑑定は恋愛・人間関係、人の内面を深堀るリーディングを得意としています。
自分の気持ちは痛いほどわかるけど、相手の気持ちはわからない。でも、本当の気持ちを知ってしまうのは怖い。
ですが、お相手の本当の気持ちを知ることで、あなた様が
これからどう行動すれば良いのかが、わかります。
モヤモヤしている気持ち・不安な気持ちが無くなり次へ進めますよ。
お相手様の気持ち・本音を男性目線にて視ていきますので、あなた様への気持ち・想いがわかります。
あなた様の潜在意識も視えてきます。
相手の気持ち・本音が出ますので、今後どのようにしたいのか?あなた様へアドバイスをいたします。
「このようなお悩みで心が疲れていませんか?」
・お相手の本心が読めない
・嫌われるような事をしたのかしら?
・関係が進展しない
・私に興味が無いの?
・私はあなたを見つめているけど、あなたはいつも違うところを見ている
・夜も眠れない、あなたに会いたい
【ご購入の流れ】
・お名前(ニックネーム可)
・年齢(○代可)
・性別
・未婚or既婚
・今後どうなるのが理想ですか?※忘れず御記入下さい
・この商品を知った経緯
・ご相談内容を教えて下さい
※状況を詳しく書いて頂けるとより鑑定がしやすくなります。
内容が曖昧ですと鑑定結果も曖昧な内容になります。
おきをつけくださいませ。
※文章が苦手な方は電話占いがよろしいかと思います。
お相手
・お名前(ニックネーム可)
・年齢(○代可)
・性別
・未婚or既婚
・現在の関係と状況
現実的な結果が出ますが、あなた様にとって厳しい結果だとしても、そこから何を受け取るのか、ご自身の感じる事を大事にしてほしいと思います。
※鑑定結果後のご質問は、往復1回です。
慈愛溢れる祈りであなた様を思い「肯定的宣言」を唱え鑑定させて頂きます。
【お断りしています】
・生死、合否
・ご依頼者様が関わっていない相談
・誹謗中傷、読んでいて不快になるような相談内容
・鑑定結果後、望むような鑑定結果になるまで執拗に絡む
※医療行為はしておりません、専門医へご相談ください
※宗教団体とは関係ありません
結果が悪くても、そこから何を受け取るのか?御自身の感じる事を大切にして欲しいと思っています。
※ 占いは100%当たるとは限りませんので参考程度になさって下さい
※同じ内容に関しての再購入は状況に変化があった時や1ヶ月以上経過しなければ引き受けられないので、お気をつけ下さいませ
☆鑑定結果以外の質問には答えてないです。
☆正式鑑定結果後の質問は往復1回です(*^^*)
【観音霊気とは?】
弘法大師 空海の「お数珠加持」が原点です。
歴史には、修行中の行者が一夜の宿を借りた時の恩義として観音霊気で返礼してきた歴史と真言密教僧、天台密教僧、法華行者が師から弟子へと伝え、千年以上護持してきた歴史が底流にあります。15年前に僧侶以外の一般人に伝授されるようになりました。
※宗教団体とは関係ありません