好きな人と同じ気持ちになりたいと願えば願うほど、何をしていいかわからなくなる。
しちゃいけないこともわからなくなる…。
それで、何もできないままに日々が過ぎていくこともありますよね。
反対に、「あれこれやり過ぎたかも…」なんて考えちゃうことも。
でも、心配しなくて大丈夫。
好きな人との関係がなかなか進まないのは、あなたが悪いからじゃありません!
あなたに魅力が足りないからでもないんです!
あなたとお相手の波長とタイミングが合えば、自然と、そこから恋の甘いメロディーを奏でるオルゴールが回り始めます♪
あなたの中にある、好きな人への想いをお聞かせください。
私は、「第三の目」を通してお相手の気持ちをキャッチします。
そして、一緒に恋の作戦会議を開きましょう。
■ーーーー某老舗占いサイト年間リピートランキング1位ーーーー■
占い歴は18年です。
おかげさまでたくさんのご縁をいただき、某老舗チャット占いサイトにて『年間リピート率ランキング1位』をいただきました。
(2025年1月~12月)
特に「人の思い・波動」をキャッチすることが得意です。
リピーターのご相談者さまからは
「鑑定で言われた通りのことを彼から言われた」「鑑定後、久しぶりに彼から連絡が来た」など、驚きや喜びの声を多くいただいております。
また、鑑定中は常に「豊かさと真心、感謝の波動」を送り続けます。
お話しさせていただいている間、ずっと、あなたの波動を整え、修正させていただきます。
■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■
あなたの片想いの切なさを、一緒に抱えさせてください。
あなたの恋の成就を、誰よりもそばで祈り、願わせてください。
そして、両想いになる日まで、隣にいさせてください。
あなたからのお電話、お待ちしています。
■鑑定後に感じやすい効果
・相手の言葉の意味、行動の理由がわかる
・にこやかに相手に接することができる
・やるべきこと、やってはいけないことがわかる
・心の傷が癒えて、自分自身に優しくなれる
■途中で通話が切れてしまった場合
Wi-Fi環境などの影響で、通話中に音声が途切れてしまうことがあります。
鑑定中に通話が切れてしまった場合、私からお掛け直しします。
通話を切って、そのままお待ちください。