30分間即レス★通院や闘病の相談、お話しを伺います

【秘密厳守!】中々吐き出せない愚痴や不安を言葉にしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
30分間即レス★通院や闘病の相談、お話しを伺います 【秘密厳守!】中々吐き出せない愚痴や不安を言葉にしませんか? イメージ1
お届け日数
要相談
手法

サービス内容

サービスを目に留めていただきありがとうございます。 ぜひ、自己紹介もご一読頂けると幸いです。 ・SLE(全身性エリテマトーデス):20年 ・強皮症:10年 ・子宮腺筋症:4年 と、付き合い続けています。 他にも、深部静脈血栓、帯状疱疹、肺結核、自律神経失調症(軽度)など様々な病気も体験してきました。 また現在は軽度ではありますが、パニック障害で精神科に通院もしています。 自分の経験や感じた事を踏まえつつ、お話をする事や聞く事で少しでも力になれればと思っています。 通院や闘病には様々な不安や、周りの人にわかってもらえないなどモヤモヤする事がありませんか? 上記の疾患をはじめとし、そうした「聞いて欲しい!」といったお話を、ぜひ吐き出してください。 ★こちらでは、トークルームにてチャット感覚で30分間、しっかり時間を取り即レスでお話をお聞きします。電話は苦手、遅いレスは嫌だなという方はぜひご利用ください。 ▼電話でのお話希望はこちら https://coconala.com/services/1355569 病気がわかったきっかけは?こういう薬飲んだことある?といった質問もお受けします。 また、病気発覚後に、就職・結婚・出産の断念なども経験しました。就職時に体のこと話した?病気を知った時の彼氏の反応は?など、踏み込んだ質問にもお答え致します。 愚痴や不安だけでなく、 採血の失敗談や、こんな面白い先生がいた!などなど、病院・通院あるあるといった軽い話も、もちろん大歓迎です。 心はもちろん、身体の話は顔が見えない初対面の相手だからこそ話しやすいものかと思います。 また症状は異なったとしても近い境遇だからこそ、わかりあえる事もあります。 言葉にする事、話をする事で少しでも気持ちが軽くなるお手伝いができたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

■当方は医療やカウンセリングに対して特別な資格は持っておりません。ご相談に対してアドバイスを含む場合もございますが、成功の根拠はございません。 あくまで一個人の体験談、感想として受け取っていただき、実行や判断は自己責任でお願い致します。 ■一度の購入でのお時間は、追加も含めて最大1時間までと致します。 ■イライラや怒りをぶつけるためだけのご利用、誹謗中傷、暴言を含む内容と受け取った場合には強制的にお話を終了致します。予めご了承下さい。 ■まず最初のメッセージにて以下をお送り頂ければ幸いです。  ・希望の呼び方(お名前)※必須  ・年齢(20代等ざっくりで構いません)  ・治療中のご病気(大まかで構いません)  ・通院&投薬はしているか  ・基本チャットでは敬語になりますが、タメ語希望の方はお申しつけ下さい。 以上は、お名前以外は記載に抵抗あるようでしたらお知らせいただかなくても大丈夫です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

よめ子
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応時間について 基本的に夜11時〜朝8時を除き何時でも対応可能です。 待機中はお気軽にご連絡ください。 また、待機時間外はご連絡頂ければ出来る限りご希望の時間を調整致します。