ライター歴10年超の私が記事を編集・修正します メディア記事の制作に悩んでいるお客様へ イメージ1
1/1

ライター歴10年超の私が記事を編集・修正します

メディア記事の制作に悩んでいるお客様へ

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
SEO対応
無料修正回数
無制限
お届け日数
3日(予定)
用途
業種
言語
れん@144
見積り相談
2年前
リピートさせて頂きました。 今回も丁寧に対応頂き有難うございました。
出品者からの返信

サービス内容

「記事の書き方がわからない」 「オウンドメディアの記事が読まれない」 こんな悩みをお持ちではありませんか? 記事を書いているのに読まれないと大変ですよね。 そんなあなたがこのサービスを使うことで、メディアのレベルアップが図れます。 オウンドメディアであれば、自社製品の売上増、WEBメディアであれば、PV増加につながるでしょう! ◾️編集・修正はワードファイルやPDFファイルに書き込みます ◾️編集・修正と合わせて、丁寧にフィードバックさせていただきます。 *その他留意点 ・私が従来権利を有していたものを除き、納品物の著作権(著作権法第27条および第28条の権利を含む。)は納品後にお客様に譲渡いたしますので、ご安心くださいませ。お手元で自由に加筆・修正いただけます。

購入にあたってのお願い

・購入前に記事のジャンルや文字数などを書いて、DMを必ず送ってください。 ・不安がある場合は、DMにてお問い合わせください。 ・納品には一週間ほどかかります。  (繁忙期はこの限りではありません)

有料オプション

5,000