転職&就活において適正診断により自己確認します

就活&転職活動前に自己確認し自身の適正を知るツールです!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
転職&就活において適正診断により自己確認します 就活&転職活動前に自己確認し自身の適正を知るツールです! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

こんにちは! 面接官を長年行っている中で 転職&就活を行なっている方の悩みでは 多くの人が、、 ★自分が何をしたいのか分からない? ★自分には適している職業はなんなのか? ★実は自分の性格がわからない。 ★特徴・得意分野を知りたい、、 などなど 相談を受けるケースが多いですね。 そこで、 このサービスでは約30分の適正検査を 実施して頂き、回答に対してフィードバッグと サポートするサービスです。 ○自身の性格 ○特徴 ○外交的or内向的 ○組織派or非組織 ○適正職種 ○得意分野 ○自分への現在の評価など、、 上記の項目に対して適正を知って 業界&企業選びのヒントにして頂き 前に進んでいけたら幸いです。 ※あくまでも適正であるという事を 理解して問い合わせください※ 結果をお伝えできるのに中1日〜2日。 メッセージにて詳細をフィードアップ 致します。 その他 面接のアドバイス&他者との差別化など サポートいたします! ぜひお問合せください。 よろしくお願いします。 #就活生と繋がりたい #適正検査 #転職活動 #自己確認 #企業選び #自己分析 

購入にあたってのお願い

やりとりはココナラさんの 『トークルーム』にて実施させて頂きます。 文字でのやり取りですが応募頂いた方が納得できるまで やり取り・サポートさせて頂きます。 適正診断はPDFにて資料を添付して 回答を送って頂く事からスタートします。 やりとりに関しては最低10回として 実施させて頂きます。 適正診断以外での悩みや相談も しっかり対応させて頂きます。 以上 よろしくお願いします。
価格
2,500

出品者プロフィール

未来へのサポーター
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 847 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
応募してくださる方へ極力合わせてまいります。 気軽に何時でもメッセージにてお問合せください。 よろしくお願い致します。