どんな愚痴でも、どんな相談でもお受けします 皆さんが幸せに生きれますように力になれればと思います。 イメージ1
どんな愚痴でも、どんな相談でもお受けします 皆さんが幸せに生きれますように力になれればと思います。 イメージ2
どんな愚痴でも、どんな相談でもお受けします 皆さんが幸せに生きれますように力になれればと思います。 イメージ3
どんな愚痴でも、どんな相談でもお受けします 皆さんが幸せに生きれますように力になれればと思います。 イメージ4
1/4

どんな愚痴でも、どんな相談でもお受けします

皆さんが幸せに生きれますように力になれればと思います。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
性別
どんな愚痴でも、どんな相談でもお受けします 皆さんが幸せに生きれますように力になれればと思います。 イメージ1
どんな愚痴でも、どんな相談でもお受けします 皆さんが幸せに生きれますように力になれればと思います。 イメージ1
どんな愚痴でも、どんな相談でもお受けします 皆さんが幸せに生きれますように力になれればと思います。 イメージ2
どんな愚痴でも、どんな相談でもお受けします 皆さんが幸せに生きれますように力になれればと思います。 イメージ3
どんな愚痴でも、どんな相談でもお受けします 皆さんが幸せに生きれますように力になれればと思います。 イメージ4

サービス内容

話し相手が欲しい方。 悩みを抱えていて、第三者の意見が欲しい方。 周りに相談出来ない悩みを抱えている方。 どのような内容でも、構いません。 あくまで個人的な見解にはなりますが、私が話し相手になります。 私はアラサーで社会人です。 右往左往し様々な経験をして、現在は目標が出来た為個人事業主として活動しています。 私自身、人間関係であったり将来について悩みを抱え生きています。 ですが、苦しい事や辛い事を乗り越えて今の自分がいるのも確かでした。 私は生きにくい世の中と感じる事沢山あります。 皆さんも生きてるのが嫌になる事もあったりするのではないでしょうか? 私は嫌になる事何度もありました。 でも、人に話すと不思議と楽になれたり、変わるきっかけになったりって事あると思います。 私もそれで乗り越えたこと、または乗り越えるきっかけを与えた事、どちらの経験もあります。 ただ、周りに相談出来ない事ありませんか? 周りには言いたくないこと、私はあります。 私で宜しければ、お話お聞きします。 私と関わる人達が幸せに生きれますように。 お気軽にご利用下さい。

購入にあたってのお願い

ユーザーの方 お話の大まかな内容をお伝え下さい。 私が出来るのは、悩み相談や話し相手になってあげることです。 それ以上のサービスは期待しないようお願い致します。
2,500
2,500
13ポイント (0.5%) 獲得