他者との差別化「逆質問」の強みを理解し支えます

また会いたいと感じる面接術は逆質問であり内定への近道です!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

面接官を長年行っている中で 転職・新卒もなかなか逆質問を言えない人が多いのです。 的確な逆質問で他者との差別化を作り、また見たい 会いたいと面接官に実感し印象付けを行う事は大切であり 知っている人・知らない人では大きく合否が変わります。 長年実施する中で 面接ではいまいち、、だった応募者が 面接の最後に その『逆質問』によって 1番心に残ったケースや そこで内々定をお伝えした事も実際に多数あります。 他社や他業種の面接官情報交換会の中でも 『逆質問』は重要として応募者を判断されています。 各業種採用面接官より効果的な逆質問の内容やまた会いたいと感じた事例をしっかりお伝え致します。 ぜひこのノウハウを身につけて 入社したい企業へチャレンジしてほしいです。 逆質問以外での面接に特化したアドバイスや 差別化するためのノウハウもお伝え致します。 面接の最後に『何か質問・聞きたい事ありますか?』と 言われた事はありますね。 それは、、、 最後のアピールタイムを与えますと言うことなんです。 逆転勝利を得る可能性を高めるチャンスです。 その部分を徹底的にノウハウをサポートします。 また 悩みごとの相談も親身にサポートさせて頂きます。 是非 お問合せください。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

トークルームにて 現在の転職・就活の状況をできましたら 具体的教えて頂けるとありがたいです。 ココナラさんの 『通話アプリ』を使用して、ご連絡致します。 スマートフォンの「ココナラアプリ」を起動して お待ちください。 ◇お時間を決めてお話しされたいかたは、 最初に「○分だけ」お聞かせください。 ◇お話したいことがあれば何でも聞かせてください。 誠実に対応させて頂きます。 よろしくお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

未来へのサポーター
男性
最終ログイン:
31分前
総販売実績: 847 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
応募してくださる方へ極力合わせてまいります。 気軽に何時でもメッセージにてお問合せください。 よろしくお願い致します。