摂食障害主に拒食症で悩んでいる方是非サポートさせて下さい。
私自身30年間この病と戦いながら生きております。
今は仲良く共存できるまでになりました☆
この病での悩みや、葛藤、体調の事、体の事、将来の事、家族や友達に言えない事なんでも相談して下さい。
私もたくさんの経験をしているので気持ちの共有、アドバイスができると思います。
自分が経験していないとなかなかわからない病気なので病院やカウンセラーにお話ししてもわかってもらえなかったり返ってくる返事があれ?と思う事もあると思います。が私自身30年間戦っていますので理解できる事が多いと思います。
結婚、出産もしていますので将来出産などの不安を抱えている方も相談して下さい!!
今辛い事、悩んでいる事、相談したい事、お話を聞きたい事。なんでも大丈夫ですので是非力にならせて下さい☆前向きにこの病と向き合えるようにいたします☆☆
カウンセラーの資格は持っていませんのでご了承下さい。自身の30年間の経験からアドバイスをさせていただきます。ご購入前に呼んで欲しい名前、話したくない事、聞かれたくない事、敬語がいいかタメ口がいいかありましたら教えて下さい♪