病院の薬、市販薬やサプリメントなどのご相談承ります

今のあなたに最適な組み合わせや選び方など、お教えします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
病院の薬、市販薬やサプリメントなどのご相談承ります 今のあなたに最適な組み合わせや選び方など、お教えします! イメージ1
お届け日数
要相談
手法

サービス内容

「病院で薬をもらってるけど市販の薬は使って大丈夫?」 「○○(症状)で薬を使ってるけど組み合わせの良いサプリメントは?」 「市販薬やサプリメントの選び方がわからない...」 「店で聞くと周りの目もあるし、ゆっくり相談できない」 「セルフメディケーション税制ってなに?」 など、「薬と健康と制度」にまつわる気になること、不安や疑問などに対して、現役薬剤師の観点で総合的にご相談に乗ります。 オプションで国内外のガイドラインや論文なども参考にした、より良質でオーダーメイドな情報も提供して参ります。 ※その際、参考にした文献等は可能な限りご提示致します。

購入にあたってのお願い

薬の相談にあたり以下のことをお尋ねさせて頂くことがございます。 ・性別、年齢、身長・体重、生理機能(臓器機能)などの身体的特徴 ・性格や精神状態などの精神的特徴 ・食生活や睡眠リズムといったライフスタイル また、現在行われている治療内容に関しては、かかりつけの医師・薬剤師にご相談ください。 医学的な判断が伴う場合などは対処致しかねます。 薬剤師として対応可能な範囲でのご相談となりますこと、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

「薬と健康」を届ける薬剤師YUYA
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能時間は以下の通りとなります。 月〜水、金:19:00〜22:00 木、日:10:00〜22:00 土:17:00〜22:00