この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

若ハゲに悩む方へ、育毛・発毛法伝授します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
若ハゲに悩む方へ、育毛・発毛法伝授します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

若ハゲは本当に辛い。 おっさんになってからのハゲとは訳が違う。ふさふさで当たり前の20代でハゲに悩むこの切なさ、辛さ。冗談抜きで生きる希望すら失います。僕の体験談が、若ハゲで悩む人たちの力になれればと思います。力になる自信もあります。 僕は18歳からハゲに悩みだしました。前からもてっぺんからもかなりきてました。 大学時代は、常にトイレの鏡で【ハゲに見えないか】チェックを繰りかえす毎日。本当につらかった。 現在24歳。かなり安定的に頭髪を保っています。(人生で今が一番の毛髪量) ただ、今日にいたるまで本当に本当に色々試してきました! あらゆるものを試すため投資した額は50万を超えます。(※植毛とかリー〇21とかはしてないです) その中で、たどり着いた僕の治療法を教えます。 ※テキストファイル等はございません。僕の現在の育毛法をすべて伝授し、細かい質問にも答えます。 同じ若ハゲに悩む仲間に少しでもいい情報を提供できればな、と思います。 テキストファイル等は無しです。僕の現在の育毛法をすべて伝授し、会話するように相談に乗ります。

購入にあたってのお願い

■あくまで個人が実施してきたことであり、若ハゲの100%の改善は保障しかねます。 ■細かい質問等にも答えます。薄毛の症状は人それぞれですし。ただ、専門家ではないためそこはご了承願います。(あくまで自分の体験ベース) ■おもに18歳~24歳の方を対象としております。(自分の年齢を考慮して。)