なんでこんなに悲しいんだろう。
モヤモヤする。
涙が出てくる。
そんな誰にも言えないグチを文字にしましょう!
そして、こちらのゴミ箱に思いきり投げてください!
こちらからの返信不要の場合は、
その旨の記載をお願いします。
こちらから何か一言返信させていただく場合は
不満のみ記載してください。
心のモヤモヤが、
少しでも小さくなりますように₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ෆ⃛̑̑ෆ⃛
自分の思いを、存分に出す場所がなかったりしませんか?
人からどう思わるか心配で
甘えられないし
寂しいなんて言えないし
誰にも話せないし
と内に秘めてしまっている事ってありませんか
人に話しても
優しい反応をしてくれなくて
かえって傷ついてしまってませんか。
人に話しても噂の的になるんじゃないかと
不安で誰にも話せない
周囲の視線が怖い
本音を話すことをためらっていませんか?
内に込めていたものをたくさん話して
心を休める場所があったらいいなと思っています
かつて、私も学生の頃にいじめられ、
父には冷たくされ、
社会人になってもうまくいかず、
苦しみの暗闇にいました
誰かに辛いことを言えたら
楽だったと思いますが
今も、わたしも周りに全部の本音は話せなくて
つらい思いして泣くことばかりです
こんな私ですが、
お話を聴かせてくれませんか
貴方の心が軽くなって、
また頑張ろうって思えるような時間になれば
うれしいと思っています*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
初心者の為、低価格となっています。
不手際がございましたら、ごめんなさい!
誠心誠意、つとめさせていただきます。