医療事務員として働いてみたい方を支援します

病院で働いてみたいと悩んでる方。病院の仕組みをお伝えします。

電話相談
評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

病院やクリニック、健診センターなどで事務員として働いてみたい方に現場の実情を経験した範囲でお伝えします。 また未経験でも病院で働いてみたい方を支援します。 (相談支援内容)  ・給料に関わること  ・勤務形態(残業や日曜日祭日勤務)  ・レセプト業務の実情  ・医療事務の現場の各係  ・必要な資格やスキルアップ  ・公的病院や民間病院の違い  ・長く働くポイント  ・採用面接のアドバイス  ・職場内での恋愛の実情  ・上司や役職について  ・その他なんでも 病院で働くにあたり疑問や不安、知りたいこと、聞いてみたいことを、思う存分、気軽に、お話しください。 医療機関は入職してからはじめて知ることばかりで後悔しないようにイロハを教えます。 こちらから特定の情報を聞くことはありません。 1分でも。5分でも。1時間でも大丈夫です。 わたしの待機時間内でしたら、あなたのご都合に合わせてお話ください。 「大きな総合病院から診療所」まで複数経験した知見から病院の仕組みをアドバイスします。 現在も医事課長として年間15人程度の面接や実習生やインターンを対応してます。 また、ハローワークの職業訓練の医療事務の実習受入病院。

購入にあたってのお願い

法律的なことは対応できないこともあります。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

コンサルになりたい医事課長大学非常勤講師
男性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 130 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
活動のメインは ・10時~22時の間になります。 ・毎日