現役介護施設管理職が愚痴やお悩み相談に乗らせて頂きます!そろそろ身内に介護サービスが必要…でもどうしていいかわからない!今現在介護サービスを使っているけど本当に今のサービスで合っているの?などの悩み相談から、とにかく気持ちを吐き出したい!など、介護に関する悩みやアレコレを、現役介護施設管理者が聞かせて頂きます!
一人で抱え込まず、まずは表に出してみましょう!気持ちを共有するだけでもグッと楽になるはずです!
現在の状況、これから介護が必要な身内の方がいる、今介護サービスを使っているけどサービスがあっているじゃわからない。など、わかる範囲でお悩みの状況を教えてください。
まずは日程調整のうえお話をじっくり聞かせて頂きます。