この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

保険の相談、なんでも承ります

保険に加入している方はもちろん、そうでない方でも。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
保険の相談、なんでも承ります 保険に加入している方はもちろん、そうでない方でも。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

・契約内容を確認したい。自分に合っている保障内容なのか分からない。 ・保険料の負担を軽減したい。更新で保険料が高くなってしまった。 ・必要保障額って何? ・老後の為にいくら貯めればいいの?良い方法はないの? ・結婚した、子供が生まれた、家を買った等のライフスタイルに合わせた保険に見直したい。 ・先進医療は今の保険で保障の対象になるの? ・たばこを吸わないと安くなる保険ってあるの? ・健康に不安があっても申し込める保険があるの? など、数多くの御相談を頂いております! また、住宅購入へ向けてのFP相談も好評です。 プロのFPがアドバイスさせて頂きますので、安心してお気軽にご相談ください! よろしくお願い致します! 首都圏であれば直接お話しさせて頂くことも可能です。 自分の保険を理解した後、今までの保険に後悔される方も多く見受けられます。 私の家族も悲惨な状態でした。 そんな方々を少なくする為、私はこの業界に入りました。 是非、なんでもご相談ください。きっとあなたのお役にたてると思います。

購入にあたってのお願い

場合により、あなたの家族構成、収入、ライフプラン、現在ご加入の生命保険の保険種類・保険金額・保険料などの現況およびご希望(保険料負担を軽減したい)をお知らせください。
価格
2,000

出品者プロフィール

takahiro830
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者