『ストレス社会のあなたに』ストレスや愚痴をいっぱい話してください!真剣に耳を傾けます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
『ストレス社会のあなたに』ストレスや愚痴をいっぱい話してください!真剣に耳を傾けます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたのストレスや愚痴を聞きます!私は資格などがあるわけでもなく的確なアドバイスなどはできませんが、話して少しでも楽になるように。 お話するだけで解決するような悩みは少ないとは思います。ただ、話すことにより心が楽になり、新たな考えや思いができたらと思いはじめることにしました。 私は、仕事の関係で、多くの方のストレスや愚痴やクレームを聞く機会が多かったです。その中でその方のお話に真剣に耳を傾けることで、『話して良かった』『話してスッキリした』と言っていただけることが非常に多く、また自分自身も嬉しい気持ちになりました。どう感じていただけるかはわかりませんが、皆さまにとって癒しになれるよう、また聞いてもらいたいと思っていただけるように真剣に耳を傾けさせていただきます。 よろしくお願い致します。 どのようなことでも真剣に耳を傾けさせていただきます。皆さまが少しでも楽になりますように☆

購入にあたってのお願い

どのようなストレスや愚痴があるのかを細かく教えていただけたら助かります。 自分の経験の中で体験したことを含めてお話させていただきたく思います。 資格などはありませんので、アドバイスや悩みに対する答えは出せないと思いますが、ご希望であれば自分なりの意見はお話できると思います。
価格
500

出品者プロフィール

笹田 剛史
男性
最終ログイン:
2分前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者