この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【大学院進学を悩んでいる方へ】相談に乗ります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

大学院進学、悩みますよね。 私自身が経済学の文系大学院(国立)に進学した経験をもとに、 文系大学院進学のメリット・デメリットを弁えて相談に乗りたいと思います。理系でも可能ですが、分野違いにはなりますので 友人に私大の院卒の方もいるので、私大でもアドバイス可能です。 相談ではないほうが良い場合、メリット・デメリットを書いたファイルを送信させていただきます。 相談の場合、概要を伺うため一時トークルームを使用することになります。 その後、スカイプのチャット機能を利用し30分500円になります。 延長の場合、追加料金をいただくことになります。 また、最終決断は依頼者様が行うことですので、「進学したからこうなった」・「しなかったからこうなった」というようなクレームは受け付けておりません。

購入にあたってのお願い

基本的にはサービス内容の通りです。よくお読みになってからのご購入をお願いいたします。 大学院名は必要ありませんが、場合によってはどういった分野で学びたいかを伺う事があります。 また、最終決断は依頼者様が行うことですので、「進学したからこうなった」・「しなかったからこうなった」というようなクレームは受け付けておりません。
価格
1,500

出品者プロフィール

yuna1207
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者