この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章が必要な方へ。【あなただけの文章書きます

以前ランキング入りしました。一度再開します!

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
7日(予定)
業種

サービス内容

主題に沿った文章を作成します。 内容は何でも大丈夫です。入力して欲しいキーワードやテーマは必須です。1文章1000文字程度で、リライトは一度まで承ります。以降500文字ごとに250円になります。 また、ブログの記事作成も承ります。 こちらは3記事で500円です。基本的に1000文字500円ですので、ブログ3記事というのはひと記事につきおおよそ330文字を目安にお考えください。 ※あらかじめメッセージにて書いて欲しい内容をお知らせください。 入れてほしい単語などある場合もお伝えください。 ワード2010にて納品いたします。 ※当方の書いた文章を当方から別サイトに投稿してほしいというご要望は受付しておりません。 ご自身でご投稿いただくようお願いします。

購入にあたってのお願い

サービス内容の欄に記した通りです。 納品は内容によって異なりますが、基本的には7日以内です。 また、希望があれば論文の書き方のアドバイスを行えます。アドバイスも1回500円です。 もし継続してお取引いただける場合は一言よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

yuna1207
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者