カテゴリから探す

「自作小説を誰かに評価してほしい…」という方専用:現役コピーライターがあなたの小説の感想を書きます!

500

15ポイント(3%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 要相談
    お届けまで(予定)

サービス内容

・「小説を書いてみたけど、他人から見ても面白い作品になっているか気になる…」
・「自分の書いた小説に対して客観的な意見が欲しい!」


小説を書いてみたはいいものの、「上手く書けているか?」「変な描写はないか?」と、自分の小説のできが気になる方はあなただけではありません。


そんなあなたのために、現役のコピーライターがあなたの小説を読み、感想を書かせていただきます!


他者の見方や意見を聞くことで、自分の小説のできの良さを知るだけではなく、今後の執筆活動のヒントとなることも多いと思います。

また、すでに他の方のサービスでご感想をいただいたという方も歓迎です。複数の人間から客観的な意見・アドバイスをもらうことで、さらに作品の完成度を上げることができます。


ぜひあなたの作品を読ませてください!

購入にあたってのお願い

提供するサービスは

・一読者としての小説に対する感想
・気づいた点や、改善点のアドバイス

となります。

作品の文字数などによっては回答を送るのが遅くなってしまう場合もあります。あらかじめご容赦ください。

アドバイスに関しては私個人の主観も混じってしまうこともあります。あらかじめご容赦ください。

一読者として小説を読み、面白かった点や改善するべき点など、率直な感想を述べさせていただきます。

一言PR

文章を書くのも読むのも大好きです。

あなたの作品が読めることを心からお待ちしております。

よくある質問

コピーライティングと小説では同じ文章でも全然違うのでは?
コピーライティングと小説は確かに形こそ違いますが、「人の興味を引く」というのが重要という点では同じで、事実共通したテクニックを使うことも多くあります。

職業柄、心理学や脳科学などの知識を活かして文章を作ることも多いので、そうした観点からのアドバイスができると思います。
どんなジャンルの小説でも読んでくれるの?
どんなジャンルの小説でも大丈夫です。

しっかりと読んで感想を書かせていただきますのでご安心ください。
具体的に、心理や脳科学の知識が小説作りにどう役立つの?
「どんなキャラが好かれやすいのか?」
「どんな話の構成が好まれやすいのか?」

等の点についてアドバイスができると思います。

心理学・脳科学的な根拠も合わせてアドバイスさせていただきます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス