サービスを探す

ご依頼数150件突破!ブログ記事作成を代行します

ブログ記事を書く暇がない!そんなあなたのお悩みを解決します!

5.0134件) 販売実績:165
現在お願い中:5 残り受付枠:5 お届けまで:要相談 /約12日(平均実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

・「ブログを更新しなくちゃいけないけど、自分で書く時間がない!」
・「他の作業が忙しくて、記事の執筆は外注に任せたい!」

あなたはそんなお悩みをお持ちではありませんか?

また、最近のGoogleなどのSEOアルゴリズムでは、1000文字程度の内容が薄い記事では価値が無く、数を揃えても検索順位が上がらないというのは皆さんご存知かと思います。

そのため

・「2000文字・3000文字の内容が厚い記事が欲しい!」
・「けど自分で記事を書くのは大変…」

…とお困りの方も多いのではないでしょうか?

そんなあなたのために、プロのライターが記事作成を代行します!



【当サービスのポイント】
・ココナラ内外を合わせて600記事以上のブログ記事を手がけたライターが執筆します。

・主にネットで調べた情報を元に記事を製作いたします。

・ご依頼のテーマに沿った綿密なリサーチを行い、単一ではなく複数のサイトを参考にして様々な意見を取り入れた記事を制作するため、重複性が低く内容が濃い、SEO価値の高い記事を提供可能です。

・他サイト様の記事の転載等は当然いたしません。ご安心ください。

・ブログのジャンルは問わず幅広く対応させていただきます。

・最短で翌日には納品が可能!
(文字数やご依頼の内容によってかかる日数は上下します)

・料金は1文字1円。1000文字以上を前提として製作いたします。

・料金は1000文字刻みでの追加なのでちょっとお得です!
(例えば1500文字などの場合は1000円のままです。)

・2000文字や3000文字以上など、文章量は調整可能です。



なお記事はWordファイルで作成し、文字修飾や画像の挿入などは行いません。あらかじめご了承ください。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

「落ち込んだ時の立ち直り方」というテーマで、
2000文字ほどで記事を作成してもらいたいのですが可能でしょうか?

※以下は実際に納品した記事の冒頭文です。

厳しい現代社会では、仕事でミスをしてしまったり、人間関係が上手く行かなかったり、好きな人にフラれてしまったり…とにかく気持ちが沈み、落ち込んでしまうような出来事がたくさんあります。

しかし、そんな時こそいかに早く立ち直り、次のステップに進んでいくかが幸せな人生を送る上で重要ですよね!

ということで、今回は落ち込んだ時、少しでも早く気持ちを立ち直らせるために有効な方法をご紹介していきたいと思います。

あなたがいつか落ち込んで立ち直れない…という時に、ぜひ試してみてほしいと思います。ぜひ最後まで読んでみてください!

トークルームでの回答サンプル(2)

「ダイエットとGI値の関係性」というテーマで、
2000文字ほどで記事を作成してもらいたいのですが可能でしょうか?

※以下は実際に納品した記事の冒頭文です。

日々運動をしてダイエットに励んでいるけど、中々余分な脂肪を落とすことが出来ない!

…あなたはそんなお悩みをお持ちではないでしょうか?

ダイエットをする上で体を動かし、余分な脂肪を燃焼させることは非常に重要なことです。

しかしもし運動だけでは余分なお肉が落ちてくれないなら、その原因はあなたの食生活にあるかもしれません。

今回は食事によって上昇する「血糖値」や、食物毎の「GI値」と言った観点から、ダイエットを円滑に進めるためのコツについて解説していきたいと思います。

「中々思うように脂肪を落とせない!」と言う方は、ぜひ読んで実践してみて下さい!

トークルームでの回答サンプル(3)

「1000円で一日暇を潰す方法」というテーマで、
3000文字ほどで記事を作成してもらいたいのですが可能でしょうか?

※以下は実際に納品した記事の冒頭文です。

「いつも休日は家でゴロゴロしてるだけだから、たまには外で何かしたい」

あなたはそんなお悩みをお持ちではありませんか?

せっかくの休日なのに、何をしようか決まらず家の中でゴロゴロ…気づいたらもう夜になっていて、「また明日から仕事か~」というのでは何だか少し味気ないですよね。

しかし外出する時に気になるのが、「どうしてもお金がかかってしまいがち」という点です。

「どこか外に出て過ごしたい!けどお金はあんまり使いたくない!」

今回はそんな方のために「1000円で外で1日潰せる方法」をご紹介していきたいと思います。

購入にあたってのお願い

1:
ご依頼の際は、購入前に必ずダイレクトメールや見積もり・カスタマイズ相談等で書いてほしい内容や必要な文字数、希望する納期などをお伝え下さい。

※事前の連絡なくサービスを購入し、納期が合わない等の理由で取引がキャンセルになってしまう事例が多発しております。そうした事態を避ける意味でも、必ず事前にご連絡いただけますようお願いいたします。


2:
書いてほしい内容をお教えいただく際は


「健康食品について」=✕
「健康食品を選ぶ際の注意点について」=○

という具合に、可能な限り詳細にテーマをお教えいただけると執筆~納品がスムーズになります。ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。


3:
記事の執筆は原則として、サービス購入後から開始いたします。


4:
・特定の個人や団体の誹謗中傷につながる記事
・公序良俗に反する記事
・ビジネスノウハウに関する記事

上記のテーマでの執筆はお引き受けいたしかねます。予めご了承ください。

(ビジネスノウハウに関しては、私自身もビジネスブログを運営しているため、内容が重複してしまい双方のSEO価値に悪影響を及ぼすリスクがあるためです。)

一言PR

web集客コンサルタント、並びにコピーライターを本業としており、
商業用のHP作成や広告チラシの作成、仲介業などなど、
日頃から「文章を読ませて集客をする」という業務を行っているので、
文章の作成には自信があります。

安心してご利用ください。

よくある質問

依頼した文字数よりも納品された記事の文字数が多いのですが、料金は勝手に上がってしまうの?
料金がこちらの独断で変更されることはありませんので、ご安心ください。

文章の流れの都合などで、ご依頼された文字数よりも記事の文字数が多くなることがありますが、その分はサービスとなります。

例えば、2000文字の記事を依頼して、実際納品された記事の文字数が2500文字だった場合、料金はそのまま2000円で大丈夫です。

また、記事の文字数がご依頼された文字数未満になるようなことがないように記事を作成いたしますので、その点もご安心ください。
ブログ記事の作成以外の文章作成依頼でも受けてもらえますか?
もちろん可能です!

作文の代筆や商品のレビューなどなど、様々なご依頼に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
継続した依頼にも対応してくれますか?
継続した文章作成のご依頼や、ちょっと1記事書いてほしいというご依頼、どちらにも対応しております。安心してご連絡ください!
これまでに執筆したことがあるジャンルを教えて下さい。
これまでに執筆したことがあるジャンルは

・美容関係
・健康関係
・観光地やデートスポット関係
・心理学関係
・婚活関係
・言葉の意味などに関する雑学関係
・猫や犬などのペット飼育関係
・海外の観光スポットなど
・野球やサッカーなどのスポーツ関係
・動物の雑学
・食品関係
・子育ての知識など
・海外のチップ文化など、各国の文化に関する雑学

などなどがあります。

また、その他にも商品に関するレビューやラジオやテレビなどの番組への意見・感想の投稿、機関誌の挨拶文などなどのご依頼にも対応させていただきました。

もちろん、この他様々なジャンルに関する記事の作成が可能です。お気軽にご相談ください。
書き方などに細かい注文があるんだけど対応してくれますか?
・見出しを○個以上設けてほしい
・この内容だけは必ず入れてほしい
・ですます調で書いてほしい
・明るくフランクな感じに書いてほしい

様々なご要望に対応可能です。ご安心下さい!
最大何文字までの文章に対応してくれますか?
文章の文字数に制限は特にありませんので、1000文字以下のちょっとした文章から5000文字を超えるようなボリュームのある記事まで、幅広く対応可能です。

評価・感想(134件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス