この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

復縁希望の方専用!相手を近づけます

復縁希望の方に!復縁に向かっていきましょう!

評価
販売実績
345
残り
5枠 / お願い中:0
復縁希望の方専用!相手を近づけます 復縁希望の方に!復縁に向かっていきましょう! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

叶えたいのに、叶わない…復縁したいお相手がいるのに、進まない。。 そんな想いを成就させるお手伝いをさせてくださいね。 【こんな方に】 ※元彼(彼女)にLINEがブロックされてしまった ※ずっと会えていないけど、食事の約束がしたい ※やっぱり大好きだし、結婚したい 復縁の想いを成就させるお手伝いをさせてください。 あなたの復縁を一緒に叶えていきたいと思います。 悩んでいること、なんでもお聞かせくださいね。 私のメールにはもともとヒーリング効果があるみたいです! 思い叶えるように勤めていきますね!

購入にあたってのお願い

ご購入ありがとうございます。 ★お名前(ニックネーム可) ★生年月日 ★お住まいの都道府県 ※お相手のものも教えてください ※リピーターの方もお手数ですがお教えください 上記3点を教えてください。 お悩みは1つまで!追加はオプションからお願いします。 ※第三者が本人になる場合、ご本人に了承を得てからご依頼ください  (第三者が本人とは、お子様やご両親は本人になる場合です)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ema(笑舞)
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 9,486 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者