この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サプリメントアドバイザーが教える 適切な補給の仕方♪♪♪基本編

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
サプリメントアドバイザーが教える 適切な補給の仕方♪♪♪基本編 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

皆さんは、どのようなサプリメントを、いつ、どのように摂取していますか? サプリメントはタブレット、ソフト、ハード、粉末、ドリンク等現在は様々で、種類も数も溢れる程のものです。同じ求めるサプリメントでもメーカー、製造法、原材料によって大きな差がありますので適当にお買い求めて摂取するのは大変危険な事です。自分の体が本当に求めるもの、いわば足りない要素、体に合った要素、そして体に合った摂り方をしなければ、せっかくのサプリメントも意味の無いものとなってしまいます。当サービスの情報は、素晴らしい栄養補給を適切に、かつ効果的に摂取する方法を提供するものです。1人でも多くの方に、あのサービス情報を読んで適切に摂取して効果があった♪と体感して頂き、喜んで頂ければと思っております。皆様が健康な体になりますように、、、。 サプリメントは適切な服用をし、食事での基礎栄養をきちんと摂れば素晴らしい栄養補給になります。健康な体の維持、美容、生活習慣病、諸病気の予防まで嬉しい事は明らかです。皆さんもどうか正しいサプリメントの摂取で健康な体を心掛けて下さいね。

購入にあたってのお願い

当サービスは情報という性質上評価欄での詳細はお控え下さい。また適切な補給方法であり病気や諸症状を治療する事ではありません。各自の判断による飲み合わせ、間違った飲み方はお控え下さい。万が一体に何らかの悪症状が起きた時は、必ず病院へ行き医師の診断を受ける事をお進め致します。また、体がどこも悪く無く健康な方、サプリメントなんて必要無いという方でも、更なる健康維持に。そして体に栄養素が足りない方には特にお薦めですので、適切な補給をお考え下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

ankotokinako
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者