高校受験に向けて、誰しもが思うこと…
『成績を上げたい!』
では、具体的にどうすれば良いのでしょうか。
・テストで点数を取る・小テストや提出物は完璧に
・授業態度を良くする
こんなことは当たり前です。
どの塾でも教えていない(と思います。教えていたらすみません…)
効率的に成績を勝ち取る方法をお教えいたします!
文章でも対応しますが、ビデオチャットの方が時間効率も良く、
会話をしながら具体的な内容をお話しできます。
より良い高校に合格するため、好成績を勝ち取りましょう!
・都内の方限定になります。(受験制度が異なるためです。)
・『オール5が簡単に取れる』というものではありません。3~5程度上げられれば、というものです。
・現状の成績や志望校などを教えていただけると、より具体的にお伝えすることができます。