管理栄養士が食事の相談うけます 500円!!!追加料金なし!!! イメージ1
1/1

管理栄養士が食事の相談うけます

500円!!!追加料金なし!!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
管理栄養士が食事の相談うけます 500円!!!追加料金なし!!! イメージ1
管理栄養士が食事の相談うけます 500円!!!追加料金なし!!! イメージ1

サービス内容

管理栄養士が食事の相談お受けします! 皆さん食事に関する悩み疑問ありませんか? どんな些細な事でも構いません! 食事は毎日欠かさず行う行動です! それによって体が作られています 少しでもより良い食事を取れば 健康につながると私は考えています! そしてその支援が出来るのが管理栄養士だと 考えています!皆さんの食事がより良い物になるよう 手助けさせて下さい! 知識不足な場合もあるかもしれません、しかし それを経験としてまた自分も邁進して行きたいと 考えています! メッセージのみの対応です 本業の方があるため お返事は3日以内に返信します!

購入にあたってのお願い

栄養に関して記事の作成 大量の献立作成などお断りする物もあります!
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。