この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの用途に合ったパソコンを選びます

今までに製作したパソコンは100台以上!

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの用途に合ったパソコンを選びます 今までに製作したパソコンは100台以上! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ここのサイトを使っている皆さんは、ほとんどがパソコンを使い、このサイトを見て、副業をしたいと思っている方でしょう。 そうなると、まず一番に必要になるもの、それがパソコンやサーバーです。 今お使いのパソコン等に満足していますか? 動作が遅くてストレスになっていませんか? そんな方、 あなたのしたいことに沿った最低限のパソコンを選定します。 「ネットを見るのが基本で、文章書いたりすることもあるけれどその程度しか使わない」 「ワードとかエクセルをよく使うから、それが快適に使えるパソコンがいい」 「画像や動画編集を行ったりしたいのだけどどの程度の性能が必要なのかわからない」 「ネットゲームをするからそれに見合ったものがほしい」 などなど・・ そういうパソコンに対する希望は、個々によって様々だと思います。 そして、それに見合ったパソコンを選定するのは難しいもの。 それを選定します! 中小企業対象のインフラのコンサルを仕事で行っています。 そして思うのが、もっと小さな、個人で仕事を行っている方や副業で行っている人も同様の悩みがあるはず! そう思って始めるサービスです。

購入にあたってのお願い

どういう用途でパソコンやサーバーを使うのか、予算はどの程度なのか、を必ず考えてからお願いします。 また、サーバーの場合は、サーバーに接続予定の機器情報も伺います。 パソコンの初期設定等を自ら行えるのか、それとも到着した状態ですぐ使える状態のパソコンがほしいのか、ソフトインストールぐらいなら自ら行うのか、なども伺います。 検討事項を伺った後、それに見合ったパソコン等の購入URLを複数お伝えします。 また、機器購入後も、「初めてwin10使うので使い方が分からない」、「サーバーを繋いだのだけど認識しない」など、アフターサービスとしてのご質問もお受けいたします。
価格
3,000