コンサルへの難関!ケース面接突破法を伝授します 100名以上を面接した経験から、間違いや攻略法を伝授! イメージ1
コンサルへの難関!ケース面接突破法を伝授します 100名以上を面接した経験から、間違いや攻略法を伝授! イメージ2
コンサルへの難関!ケース面接突破法を伝授します 100名以上を面接した経験から、間違いや攻略法を伝授! イメージ3
コンサルへの難関!ケース面接突破法を伝授します 100名以上を面接した経験から、間違いや攻略法を伝授! イメージ4
1/4

コンサルへの難関!ケース面接突破法を伝授します

100名以上を面接した経験から、間違いや攻略法を伝授!

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)
nnjkjm666
3年以上前
今までインプットしかできていなかったのですが、本番さながらの感覚を味わうことができたのとご質問内容から自身の課題をみつけることができたのは大きかったです。貴重なお時間の中、ありがとうございました。
hmdtr2007
3年以上前
自分の今の実力値を見極めてもらいつつ、適切なアドバイスやFB頂きました。その内容も具体的でとても分かりやすく今後の対策を立てる上で参考になる点が多かったです。またサービスを受けたいと思いました。
男性
3年以上前
ご丁寧な対応をありがとうございました! 面接官の視点で違和感を感じる部分や、望ましい回答のメッシュなど、細かいニュアンス含めて解説いただけるので大変おすすめです。
あじさいさん
3年以上前
とてもわかりやすくフィードバックしていただきました。 またお願いしようと思います。 ありがとうございました。
ATRIZE@WEBコンサルティング会社
3年以上前
フェルミもケースも新たな気づきがあり大変参考になりました。 またお願いしたいです!

サービス内容

私は大手メーカー→ピュア戦略→現在は外資経営コンサルファームでdirectorとして採用面接も行っております。実際に外資戦略コンサルの面接で出るお題でケース面接を行い、フィードバックさせていただきます。 これまで100人以上の方を面接してきましたが、ポテンシャルはありそうなのに準備不足のため不合格となった方を数多く見てきました。また、本に書いてあるようなフレームワークを一生懸命説明する方もいらっしゃいます。 しかし、コンサルティングファームは「勉強ができる」人を採用したいわけではありません。採用したいのは「自分の頭で考えることのできる人」です。自分の頭で考えられる人か、借り物の知識を使っているだけなのか、というのは話をすればわかってしまいます。 巷の書籍も転職エージェントも、その多くがケース面接の採点基準をご存知ありません(採用側に回ったことがないので)。ぜひ本サービスをご利用いただき、正しい対策に繋げていただければと思います。 <基本コース> 15分:テーマ出し+ご自身でケースを解いていただきます 15分:面接官に対してご自身の考えをプレゼンしていただき、面接官との議論を行っていただきます <オプション1> 10分:質疑応答+フィードバック、今後の対策についてのアドバイス(ここが重要です!) <オプション2> 10分:職歴や志望動機についてヒアリング+フィードバック 普通のケース面接ではフィードバックは得られないので、貴重な機会かと思います。 ぜひご利用ください。

購入にあたってのお願い

※当サービスは、面接に合格することを保証するものではございません。

有料オプション

5,500 円(30分)